不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

不動産売却依頼 ご契約有難う御座いました。株式会社innovation9 イノベーションナイン 渋谷区広尾 

渋谷区広尾の閑静な住宅街に位置する最高の土地をご売却のお手伝いさせて頂きました。


関係各位の皆様 本当に有難う御座いました。


渋谷区内の1等地の本当に由緒正しい代々受け継がれてきた土地のご売却のお手伝いでした。


今後こちらに住まわれる方々も、末永く幸せが訪れますように


不動産売買のお手伝いをさせて頂いて、その場所に新しい物が建ち
そしてそこから新しい幸せが生まれて、その幸せが末永く続きみなさんが笑顔でありますように


今回も本当にありがたいお仕事をいただきましたこと
感謝



株式会社innovation9 イノベーションナイン


×

非ログインユーザーとして返信する