不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

西武新宿線 沼袋駅

中野区沼袋 駅すぐに 素晴らしい方から購入お手伝いさせていただいた土地戸建が
一風変わった活用法により、リニューアルしようとしています。


古くから東京を知り、麻布界隈が何もない時から東京で育ち、
名門女子高に女子大に代わる前から通っておられたかたで、
素敵なお話をいっぱい教えていただきました。
そこからあの日本一、世界一の車メーカーさんの2代目に秘書として時代の移り変わりを
ともにご一緒されたそうです。
その流れの中で、会社の保有されておられた沼袋の土地を譲っていただいて、
それからその方の歴史とともにご一緒した家だったそうです。
ものすごく素敵な平屋の一軒家、お庭があって東京の真ん中にあんな素敵な家でいろんな
経験をその方とみてきたんだなぁ と思いました。
本当に大切な思い出の詰まったその建物を残してあげたい気持ちはありましたが、
駅前好立地は激変して綺麗な駅および町に変わるであろうこの場所で新たな
建物に変わってきっと周辺の皆さんのお役に立てれる場所に変わってくれると思います。


売却いただいた素敵な女性はその土地と建物を本当に愛しておられました。
〇〇さま本当にありがとうございました。
いつまでもお元気で。。。






×

非ログインユーザーとして返信する