不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

不動産 女性の活躍が必須な業界 不動産業界で女性の営業マンは必ず成功する

「輝く女性の活躍を促進する男性リーダーの会」行動宣言へ賛同/ヒューリック



 ヒューリック(株)はこのほど、内閣府が支援する「輝く女性の活躍を加速する男性リーダーの会」行動宣言に賛同したと発表した。


 「輝く女性の活躍を促進する男性リーダーの会」行動宣言とは、2014年に首相官邸で開催された「輝く女性応援会議」を契機に組成されたもので、輝く女性・輝こうとしている女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業の男性リーダーによる会。
 ヒューリックでは、多様な人材が活躍できる環境作りに力を入れており、特に女性が出産・子育てをしながら活躍することを推進するべく、次世代育成支援制度(育児支援制度・事業所内保育所等)の構築に努めている。


 今後も、従業員の多様性を尊重し、さまざまな人材が活躍できる企業風土づくりを推進していく。





流石!間違いなくこの方がいい

もっともっと雇用形態がいろいろあったとしても女性がこの業界に

どんどん進出するべき 

×

非ログインユーザーとして返信する