不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

神奈川相続不動産案件 株式会社イノベーションナイン 不動産買取

神奈川県で相続された不動産の買取の方お手伝いさせて頂きました。
先祖代々資産家の方で、ご自分の代になられた時に色々と身内関係の問題もあり、ご自分の割り当てられた資産のご売却を相談頂きましたので、ご協力させて頂きました。
○○○様有り難う御座いました。
税金面や今後の事も含め、できますことは私共の方でしっかりとサポートさせていただきますので、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
他にも同じような案件が最近弊社内にて重なっておりますが、
このような案件を次々とご協力できましたら本当にありがたいと思います。
ご先祖様が、未来の子孫のために色々とご用意もされておられた土地や建物など、今後にうまく生かせていけるものはその方向で残していき、その土地にうまくマッチする新しい息吹となれるようなものは新しく作り上げて行き、もともとの所有者様も喜んでいただけるようなことができて行ければ良いといつも思っています。


士師の先生方、関連業者関係の方々、いつも本当に有り難うございます。
感謝。。



株式会社innovation9 イノベーションナイン

×

非ログインユーザーとして返信する