不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

マンション購入 不動産購入 住宅ローンアドバイザー 株式会社innovation9 イノベーションナイン

埼玉県 所沢市のマンションの購入のお手伝いを弊社でさせて頂きました。


ご家族3人で、今まで賃貸物件にお住まいでしたが、お子様の為 ご夫婦の為 今回はご自宅用のマンションのご購入をされました。


夏くらいから本格的に探し始められて、物件は大手仲介業者様の取扱い物件にてご興味をお持ちになられましたので、ご契約迄非常にスムースに進みました。


お子様もまだ小さく、お近くの小学校にも通える範囲で、1階のお庭がついた非常にきれいな物件を購入されました。


前所有者様も非常に綺麗にお使いになられておられましたので、今回はリフォームは行わずに現況のままでお住いになられるそうです。


旦那様は非常にお優しい方で、本当にご家族のことを大切に思っておられる方で素晴らしいご家族でした。


〇〇様今回は有り難う御座いました。


引き続き宜しくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する