不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

不動産売却依頼 相続不動産買取 1棟マンション相続不動産買取 株式会社innovation9イノベーションナイン 完了致しました。

神奈川県横浜市内で ご依頼頂いておりました不動産ご売却案件ですが、無事にご成約まで終了致しました。


関係各位の方々、色々と本当にありがとう御座いました。



今回も新しいことや、あらためて詳細の方を確認できたことや、色々と中身の濃い案件となりました。


場所がら、駅にも近く立地的には良い場所で、前オーナー様方々も非常に素晴らしい経歴の持ち主様で、


お父様の代からこちらの案件の方を管理の方までされていらした案件で、住人の方々にも非常にきめ細やかな、且つ 本当に親切味のある


ご対応をされておられたようです。


案件を進めていくにつれて、前オーナー様の人柄や心の大きさなどがどんどんあらわてきました。


横浜の中心に近く、海沿いへもすぐに行け、中華街にも近い 石川町の高立地での案件は、


いつもながら非常に楽しく、また非常に勉強にもなる案件でした。



新たにこの地でのお仕事が増えますように。



また 皆さんの笑顔がいただける仕事ができますように。




株式会社 イノベーションナイン

×

非ログインユーザーとして返信する