不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

八王子市高倉 土地 ご売却完了致しました。 株式会社イノベーションナイン 相続不動産


八王子市高倉の土地のご売却をさせて頂きました。


今回も、地域貢献の為、こちらの土地で軽度障がい者様向けのグループホームが開所致します。


前所有者様は、この土地でお生まれになり、ずっとそちらでお育ちになられた方で、いろいろな思い出をお話し頂きました。


今は、お近くにお住いの方ですが、代々そちらの場所で、皆さんご家族でお住まいになられていたところだったそうです。


これからこの場所に、皆様のお役に立てれます、施設の方が建つことにも温かいお言葉を頂き、誠に有り難うございました。




一つ一つ大切に、いろいろな思いをつないでいきたいと、関係各位と再度思いを共有することができました。


八王子市の皆様や、誰かのお役に立てれますことを、今後も微力ながらお手伝いしていきたいと思っております。


皆様、本当に有り難うございました。


相続不動産、八王子市土地のご売却が御座いましたら、必ずお役に立てれます様、尽力致します。




皆様のご健康をお祈りしております。


全ての医療従事者の方々に、引き続き心より御礼申し上げます。




株式会社イノベーションナイン 社員一同

×

非ログインユーザーとして返信する