不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

八王子市椚田町 1棟RCマンション 決済完了致しました 株式会社innovation9 イノベーションナイン

八王子市椚田町 RC1棟マンション 決済完了致しました。


学生の多い町としても印象がありますが、実は非常に住みやすい町かと思います。




1階箇所にはデイケアセンターが入居されており、地域のご高齢の方のために日々送り迎えをされておられます。


福祉関係のお手伝いをさせていただく機会も多く、このあたりの方々のために将来お役にたてれますように




関係各位の方々 いつも感謝いたしております。


引き続き何卒よろしくお願い致します。






医療従事者の方々へ


いつもいつもいつも 本当にありがとうございます。


●初めに医療従事者の皆さん、関係者の皆さん本当に有り難う御座います。心より感謝いたします。毎日最前線でご自身の感染リスクもある中、不眠不休での治療、看護、私達の想像を優に超える毎日だと思います。どうか御身体お気を付けてください。
感染が1日も早く終息する日を切に願っています。




●命を懸けた医療と患者への献身は、後の世界史において人類の利他的な意識の高まりと、科学による地球規模の博愛の、大いなる達成だと記されるでしょう。ですが、そんな美談の陰でご自身を犠牲にしては絶対になりません。自らの命と身体、大切な家族を必ず守って下さい。心からの敬意と感謝を表します。




●自分の家族や命さえも気が気ではない時に、医療従事者としての使命感から人の為に尽くしている事、本当に毎日ありがとうございます。
自分の命を一番大切にして下さい。
みんな同じ人間であり、医療従事者だけ例外なんて事はありません。
家族や大事な方を一番に考えて下さい。




●毎日、大変な中私たちのために最前線で働いてくださり本当にありがとうございます。
感染の危険がある中で自己犠牲を払っておられる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになります。私の好きな言葉の中に、目の輝きは心を喜ばせ,良い報告は体を元気にする。とあります。これからも頑張ってください。




●毎日遅くまで過酷な状況の中、本当にお疲れ様です。感染者が落ち着いてきたのも医療従事者の皆様のお陰です。暑い夏がやってきますが、どうか体調にお気をつけてください。心から感謝しています!




●医療従事者の皆さま、現場へ送り出してくださっているご家族の皆さまへ
勇敢に闘ってくださって本当にありがとうございます!私の好きな言葉に
惜しみなく与える人は報われ 他の人を爽やかにする人は自分も爽やかにされるとあります。自分を犠牲にして仕事をしてくださり。感謝しています。




●このような大変な状況の中、日々最前線で戦って頂き本当にありがとうございます。
コロナが長引く中、体力的に精神的にも辛いかと思いますが、皆様がいてくださっているお陰で、私達は日々生活出来ています。
本当に感謝と尊敬しかありません。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。




医療にかかわるすべての方へ、


心より尊敬しています、心より応援しています、心よりありがとうございます。


皆様のすぐそばに、必ず笑顔がありますように、


皆様のすぐそばに、心がありますように


皆様のすぐそばに、幸せがありますように


日本全国から応援しています。そして心より尊敬しています。 ありがとう。


必ず終わりは来ます。


くれぐれもお身体だけはお気をつけて




人のお役にたてれますように


株式会社innovation9 社員一同

×

非ログインユーザーとして返信する