不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

東京都大田区 1棟収益マンション 決済完了  株式会社innovation9 イノベーションナイン

大田区の1棟収益マンションの決済が完了しました。


関係各位の皆様、今回も大変お世話になりました。


有り難うございました。




千葉県市川市・船橋市に障害者グループホームのお手伝いに入り、


東京都内、品川区、大田区でも同じようなお手伝いをさせて頂いておりますが、


本年もどうぞよろしくお願い致します。






新たな変異株が出現して新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、医療従事者をはじめとして人命の保護、事態の収束に向けてご尽力されているすべての方々に深い敬意と感謝を申し上げます。


株式会社innovation9 イノベーションナイン 社員一同も引き続き厳しい環境に置かれておりますが、


お客さまをはじめ、皆さまより多大なるご支援、ご厚情をいただいており、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。


引き続き先行きが不透明な状況が続きますが、お客さま・お取引先様へ 安心安全なお取引をご提供するために、さまざまな感染防止策を講じてまいります。


さて、コロナ禍で人の移動自体がリスクとなった反面、対面で会うことの大切さや、


移動しなければできないことといった移動の価値・人にお会いすることの価値・お話ができることの価値も、


改めて見直されました。ヒト・モノが自由に行き交う、心はずむ世界を取り戻し、


次世代に残していくためには、持続可能な社会を実現することが必要であると考えています。


昨年、株式会社innovationn9 イノベーションナインは新しい取り組み、新しい出会い、新しい信念を持ち、


おかげ様で、新たな年を迎えることができました。


これまでの皆様のご愛顧に改めて感謝いたしますとともに、皆さまにとりまして2022年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈


り申し上げます。




株式会社 innovation9 社員一同

×

非ログインユーザーとして返信する