不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

千葉市稲毛区 1棟レジデンス ご売却完了致しました。株式会社innovation9 イノベーションナイン 不動産売買

千葉市稲毛区の1棟マンションの売却が完了致しました。


38戸のお部屋があり、今後面白い変更等ができれば、収益物件でもかなり良い収支内容になっていきますので、


これはかなりの良い物件として保有して頂ける案件となりました。


一手間、二手間かけて、面白い物件になっていく案件は、また普段とは違い本当に面白い仕事となるので、


良い仕事ができてうれしい限りです。




関係各位の皆様、今回は本当にお世話になりました。


引き続き何卒よろしくお願い致します。




今回のような、1棟収益マンション、区分マンションなど買い取ってまいりますので、


今後このような案件がありましたら、是非ご紹介ください。


株式会社innovation9






人のお役に立てれますように


株式会社イノベーションナイン一同

×

非ログインユーザーとして返信する