不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

江戸川区北小岩 土地 契約完了致しました 株式会社innovation9 イノベーションナイン

江戸川区北小岩の土地案件 契約完了しました。
関係各位の方々、本当に有り難うございました。
引き続き、一つ一つクリアしていかなければならない宿題は残っていますが、何卒宜しくお願い致します。


古屋解体の方も順調に進んでおります。


これまで相続不動産案件や、空き家不動産での経験させて頂いたことが非常に役にたっております。


こんな情勢ですが、こちらにまた新たなストーリーが生まれ、皆さんが笑顔に包まれますように と祈りながら、また早くすべての方々に笑顔が戻ってきますように。


株式会社イノベーションナイン 一同

×

非ログインユーザーとして返信する