不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

品川区大井6丁目不動産 寄宿舎 決済完了 株式会社innovation9 イノベーションナイン 相続不動産


品川区大井6丁目の寄宿舎 無事決済完了致しました。


福祉施設利用でしたが、そのまま引き継いで別事業の方へ変わります。


この場所から、また一人でもお役に立てれるようなものへと変わることに、喜んでおります。


池上通りに面して、場所も非常によく、建物内もものすごく綺麗でした。




軽度障がい者様向けのグループホームへと変わります。


引き続き宜しくお願い致します。




一人でも多くの方が笑顔になりますように。。。。




株式会社イノベーションナイン 社員一同








医療従事者の皆様へ


最前線で戦う皆様、そのご家族様へ そこから逃げずに立ち向かう、その尊いお姿に 言葉に尽くせない感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


本当に本当に、ありがとうございます。 私達がこのコロナ禍の中でも、それでも笑顔でいられるとしたら、それは皆様のおかげです。


願わくば皆様が、皆様の大切な方たちと共に、この戦いをその人生の大きな誇りとして祝福されますよう、私達からも、心よりの賛美を贈りたいと思います。


何度でも何度でも。 ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。


くれぐれもお身体を大切に。

×

非ログインユーザーとして返信する