不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

中央線 不動産検索 医療開業案件お手伝い

今季に入り、
中央線 武蔵境駅 近隣に
医療系の開業のお手伝いをさせて頂きました。
大型の素晴らしい分譲マンションの一画にちょうど先生のお探しの大きさの物件が、弊社提携先の所有でありましてそちらで本年6月を目処に先生が開業なされます。
駅からは少し離れますが、住宅街の中心に新しい、しかもものすごく腕の良い先生が開業なされます。
タイミングが本当に良く、たまたまその隣の土地に、デベロッパーさんが医療区画を設けられ、今までもしかしたら遠くまで通われておられた方々も、その地域ですぐ近くに医療系の開業ラッシュがあるということで、何かあればそちらですぐに見てもらえるようになって本当に良かったです。
これからもこういった仕事には常時関わっていき、地域の方のお役に少しでも立てれれば良いと思います。
リーシング事業の方もどんどん良くなっておりますので、
新規開業・新規開店のご要望がございましたらいつでもご連絡頂きたいものです。
今回、お手伝いさせて頂きました 先生 本当に有り難うございました。
引き続き末永いお付き合いよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する