不動産買取相談窓口・住宅ローン・空き家無料相談窓口 相続問題解決・不動産 株式会社innovation9 イノベーションナインのブログ

不動産買取査定無料相談窓口・相続不動産無料相談窓口・不動産に関する事ならお気軽にご相談ください。

相続不動産案件 資産活用 相続不動産ご売却

相続不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きました、
まだ本当にお若いお客様で、
ご家族から継承されました不動産のご売却。


千葉県松戸市の案件でしたが、古くはお客様の祖父にあたられる方からのご所有案件で、代々継承されて来られた案件でした。


相続案件は本当に色々と中身をお伺いすればするほど多種多様で、
関わる方々も色々なお人柄が有ります。


今回のご依頼人はお若いのに非常に素晴らしい方で、
お話をお伺いすればするほど複雑な内容でしたが、周りの方々の助けもあり、本当に良い結末を迎えれたのではないかと思います。


○○様今回は本当にお世話になりました。
初動時、お話をお伺い致しまして、非常に純粋にご家族のことを思っておられ、自身のこともご謙遜含め本当に色々とお話くださいましたので、今回なんとかお役にたてればと思い、私共もできる限りのことはさせて頂きました。
本当に有り難う御座いました。


引き続き今後もお付き合いの程何卒宜しくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する